2014年7月16日水曜日

たまげた左翼 アベノミクスで子供の貧困化?

ほんとうに左翼というのは理論に弱いですね。アベノミクスで子供の貧困化が悪化したとかいう記事が出ていたので、読み飛ばしてみたが、なんと、そのマクロ的根拠が何も無いありさまだ。

統計データを用いて平成13年ごろからの貧困率のグラフを示しているが、それは統計データであって、貧困化メカニズムの根拠の説明にはならない。しかも、民主党政権よりもさらに以前のころからず~っと継続的に悪化している。つまり、アベノミクスとの因果関係というより、デフレとの因果関係を証明していると言える。

そして、極め付きは「代案なし」である。
つまり単に安倍をこき下ろしたいだけw。

こういう不真面目な左翼が居るから、まともな左派が迷惑を被るのんですね。偽物の左翼を打ち倒し、本当に中身のある左派を日本に根付かせる必要があると痛感しました。